AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

スラッシュ・アンダー・プレッシャー

2010年06月12日 | やっぱりメタル!!
“スラドミ”のキーワードでの来客がやたら多いと思たら、THRASH DOMINATION 2010の出演バンドがようやく決定したみたいっすね。
なんか4年前のデスエンとかの記事に飛ぶみたいで、どうもスミマセン。

なにやら今回は日米激突などという穏やかならぬキャッチフレーズを掲げているみたいで、その気になるラインナップはというと・・・

EXODUS

OVERKILL

OUTRAGE

ですか・・・・・・・・

米10人 VS 日4人って数の上ですでに不利ですやん!!
先の大戦のように物量の差がデカすぎるっつーの。


てかエクソダスは今年は何を完全再現するんだ!?「栄光への挑戦」?
スティーヴ“ゼトロ”サウザーがVOに復帰するとかいうサプライズがない限り2年連続というのはしんどい。

オバQは第一回スラドミ以来となる6年ぶりの来日でしたっけ?
あの時の大阪でのライヴ内容はちょっとな~・・・一番デキ悪かったもん。
ボビー・ガフタフソンを復帰させての名作「TAKING OVER」完全再現!!っていう公約がない限りあまり見たいとは思わん。
(写真のアナログは初代ドラマー、ラット・スケイツ最後の参加作品となった「!!!FUCK YOU!!!」)

で、アウトレイジって。よっぽど呼ぶバンドがなかったんだな。
これは1stEPと「BLACK CLOUDS」完全再現ぐらいの公約がない限りムリ。
てかもう一バンド味方につけてあげて。
SHELLSHOCKとかJURASSIC JADEとかなんかいるでしょ?DOOMがまだ存在しておればなぁ~これ以上はない助っ人になったものを・・・
あ、そうだ。同盟国としてタイからドンピービンを召喚するってのはどうですか?!
Oh!グッドアイディーア!→Donpheebin
いやいやあの4人で米国勢に十分対抗できる!!昨年の新作を聴いただろ!!っていうんならさぁ、アウトレイジをトリに持ってくるぐらいの自信の程を見せて欲しいものだ。

てかこのイベントでしか見れない(来日が成立しない)バンドを見ることができるのがスラドミの魅力なんだがな・・・
まぁスラドミも今年で7年目だしね。これが精一杯なんでしょう。
いや、よくやってくれてると思いますよ。ま、祭りなんだし。
「THRASH TILL DEATH!!」の精神でまた来年に繋げていってくれればいいと僕は思ってます。



今日の1曲:『Bastard Nation』/ OVERKILL
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり電話 | トップ | ヴィンテージの思い出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤さんによると… (シーウルフ)
2010-06-12 16:39:40
正式な発表がなされていないのはあと1バンドが契約をしてないからでそのバンドが難航してるようです…

ただそのバンドの契約が締結すれば「すんごいラインナップ」になるらしいです…

大阪公演ないとかいう噂ですが、スラドミ度外視してアウトレイジが見たすぎます(>_<)
返信する
>シーウルフさん (あましん)
2010-06-13 00:17:18
情報ありがとうございます。

「すんごいラインナップ」!?
やはりドンピービン参戦実現か!!??
その1バンド如何で東京遠征するか決めたいと思います。

今年大阪ないんかな?アウトレイジはまた単独で見れる機会があると思いますよ。
返信する
Unknown (アンジェ)
2010-06-13 11:13:05
ななな・・なんですとー!
なぜ昨日、正式発表がなかったのかな、と思ってたんですが、
あと一バンドが難航?
誰なんだろー!ドキドキ。

ところであましんさん、チッタに遠征ですか?
こっちもドキドキw
返信する
>アンジェさん (あましん)
2010-06-14 01:13:09
EXODUSとOVERKILLダブルヘッドっていうだけでもかなり豪華ではあるんですけどね。
なんだかんだオバキルは見たいですし・・・

まぁあと一バンドがよっぽどのバンドじゃないかぎりチッタ遠征とまではいかないですかねぇ。
VOIVOD、TANKARD、SODOM、VIO-LENCEあたりなら行くかもです。
返信する

コメントを投稿

やっぱりメタル!!」カテゴリの最新記事