一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

突然ですが講演してきます。[力がある]

2017年08月30日 | 建築

突然ですが・・・

今週末 講演してきます
そう、人前でレクチャーするのです

しかも・・・
あの JIA(日本建築家協会)の講演会

聞きに行くのではなく、話をしてきます。
私・・・ 不安しかありません

「サトウ工務店の建築には[力がある]ので 
山形に来て普段の仕事の話をしてほしい。」

そのように 山形の渋谷達郎さんにお声掛け頂きました。
渋谷さんは数々の賞を受賞している建築家
(ビフォーアフターにも出てましたね。)

一旦はお断りしようと思ったのですが、
この企画への渋谷さんの強い想いをお聞きし
断念、あっイヤご了承させて頂いたわけです。

確かに・・・ 
弊社の住宅には、耐震性という[力がある]がある。
過去の施工例をもとに[構造とデザイン]そんな話をしてくるつもりです。

その後の懇親会も楽しみだし
エコハウス大賞を受賞したもるくすの佐藤さんともお会いできる
そんな気楽な感じで行ってくる事にしました。
(本当にそんな気楽でいいのかな

もるくすの佐藤さんは、
エコの深~いお話をされると思います。

わたしの浅~い話とどうかみ合うのか?

考えただけでも、恐ろしい

一般の方も参加できます。
怖いもの見たさでの参加もOK
ご都合のつく方、是非お申込みください

JIA(日本建築家協会)山形地域会






にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村



最新の画像もっと見る