Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

安倍さんも読んだようだから読んでみるか

2022-07-23 01:32:32 | 読書



安倍さんが読んだらしい本なので、読んでみようかなと思っている。片方は偶然読み始めていた。


こっちは前から読んでみようかと思っていて、ようやく読み始めた。なかなか面白い。安倍さんが読んだかどうかはわからない。


安倍元総理が暗殺されてから、僕もショックを受けた。何も身が入らないような状態になっていた。
安倍元総理とは一度も会った事無いのに。
暗殺という事もショックだし、日本国と国民を守る気のある政治家って、そんなに実はいないように思える。そういう政治家の代表だった安倍さんがいなくなったら、どうなるの?
7/8以降は映画も見ていない。

僕のまわりにそういう事を口に出す人がいないのが残念。

岸田総理大臣が人が変わったようになって、日本国と日本国民を守ってくれれば良いのだが。
 
まずは読書から。リハビリ?社会復帰?

仕事やってないわけじゃないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 英語 | トップ | 何者かが示唆する事 »

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事