Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

指輪

2022-05-06 15:17:49 | Weblog
Aさん
ゲイだけど結婚した。時々男の体が無性に欲しくなる。

Bさん
彼氏と同棲していて、同じベッドで寝ているけど、彼氏からは「セックスは他の人とやって」と言われている。彼氏と自分との間にセックスは無い。

僕がある場所で話をした二人から聞いた事だ。

二人とも結婚指輪?をしていた。

人間には程度の差こそあれ表に出せない秘密があるのだ。表に出てしまったら、違法ではないけど軽蔑されるかもしれない。誰かの事を傷つけるかもしれない。

表に出なければ誰の事も傷つけないで全て丸くおさまるのだ。それで世の中うまくまわっているのだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『劇場版ラジエーションハウス』 | トップ | 『死刑にいたる病』 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事