Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

ドアミラー その後

2023-05-19 05:41:29 | 事件

怨恨なのかどうかはわからないが、当て逃げではなく、人間の仕業であったようだ。

警察官には記録を取ってもらった。今後『被害届』を出すことも出来るそうだ。僕はある一人の人物に思い当たったが、証拠が無いのだ。

 

翌日ディーラーに車を持って行って、ドアミラーの交換・修理と、ドライブレコーダーの取り付けを依頼した。トータルで約10万円の出費になる。

ドアミラーの交換・修理は納得出来る事ではないが、犯人が捕まるまでは自分で負担するしかない。このままには出来ない。毎日の通勤もあるのだから。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ドアミラーをひきちぎられた | トップ | ドアミラーの犯人か? 1 »

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事