Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

マスク やめようぜ

2023-03-16 13:25:52 | Weblog
マスク しなくてよくなったのは大変喜ばしい。

本当に鬱陶しかった。仕事の時は着用するけど、プライベートで外出する時に、マスクしなくて良くなって僕は本当にうれしい。

今日外出して周りを見ると、マスクをしてない人はほとんどいない。普通に歩道を歩く人々も、一人で車に乗っている人も律儀に今まで通りマスクをしている人ばかり。

みんなマスク好きなんだな。メガネみたいに体の一部みたいな感覚なのかも。

僕はプライベートではしないけど。

政府の、するしないは個人の自由とする、判断を個々の国民に丸投げする姿勢は卑怯で汚いと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ(武漢熱)というやつは... | トップ | 映画見に行くけど 眠っちゃ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事