yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

あなご弁当

2018-02-06 09:14:35 | 春の夕ご飯

①あなご弁当

1週間のご無沙汰でした~なーんて言うと

昔玉置宏というアナがいて

その人の決まり文句だったことを思い出すが

私、ひどい風邪を引いて動けなかったのだ。

 

そんなときに寄りにも寄って、駅弁大会が始まり

私は正月夢袋が当たって

豪華駅弁、うまいものざっと倍以上の(5000円)物がゲット出来ていたのだ。

 

私はとにかく、歩くのもフラフラなので

お嬢が取りに行く事に。

 

無事、うちに持って帰ってくれたのはいいものの

私はとても、あなご弁当なんて

食べられなかった。1944円もする豪華弁当だったのに…

 

ま、今週末も貰えるので、今度はぜひ!!

八天堂のクリームパンやら

蓬莱の豚まんやら、

次も欲しい商品満載だ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ弁当 | トップ | ハンバーグ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の夕ご飯」カテゴリの最新記事