yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

木村憲司さんのお皿

2021-11-14 05:00:23 | 秋の夕ご飯

熊本日日新聞社主催の「暮らしの工芸展」という催しを毎年楽しみに見ている。

その入賞作品は抽選で希望者が購入出来るようになっており

それが又、楽しみの一つだ。

抽選は大体、残念ながら、外れる事が多い。

それが、今年は当選!

木村憲司さんという作家さんの3枚セットのお皿をゲットした。

形、色、展覧会場で拝見した時からいいな、と思っていた。

しかも、リーズナブルなお値段である。

作品を受け取りに行ったら、その木村さんと丁度一緒になったのである!

何という偶然。

このブログにアップしますね、と約束してお別れしたが

果たして、この写真、気に入って頂けたかしら…

これからも、いろんな料理を盛って、ここに載せますね。

写真技術がイマイチだけど。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子夕ご飯 | トップ | 炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村憲司)
2021-11-14 22:22:15
早速使っていただいて嬉しいです。まさかあのタイミングでお会いしてこうして皿を使っていただいて喜んでもらえてありがたいです。いろんな料理を盛って使ってください。サラダもいいですね!😊
返信する
Unknown (木村憲司)
2021-11-14 22:26:58
早速使って頂きありがとうございます。まさかあのタイミングでお会いしてこうして私の器を使っていただいて本当に嬉しいです。これからいろんな料理盛って使っていただけたら嬉しいです。😊
返信する
Unknown (木村憲司)
2021-11-15 14:38:08
こんにちは、お買い上げ頂きありがとうございました。早速使っていたたいて本当に嬉しいです。これからこの皿に美味しいものたくさん盛ってもらえると思うと作り手としてわくわくします。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋の夕ご飯」カテゴリの最新記事