yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

ハンバーグ弁当

2018-02-09 17:49:11 | 春の夕ご飯

①ハンバーグ

②ほうれん草の胡麻和え

③里芋の明太子マヨ炒め

④セロリの醤油漬け

本当に久し振りに暖かい一日だった。

毎朝、起きるときは凍えて動けなくなるかも…と思うくらい

寒かった。だって零下4,5℃だもの。

日中は13℃くらいまで上がったようだ。

 

私は整形、内科、鍼灸と病院巡りの1日であった。

明日から3連休なので薬がなくなるから

貰いに行った。

 

インフルエンザ、20人!

たかが薬を貰いに行くだけで

インフルになったらたまらない。

行くの止めようかどうしようか、と思いつつ

えい!行っちゃえと行っちゃった。

 

2年前地震直後にインフルにかかったから

まだ、免疫があるだろうと見込んで。

さて、どうなるか。3,4日後に結果は分かる。

賭けは」どう出るだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなご弁当 | トップ | パプリカ入りオムレツサンド弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の夕ご飯」カテゴリの最新記事