yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

帰還

2019-08-30 16:35:57 | ミステリー
堂場瞬一さんの「帰還」を2日前に読み終わりました。

東日新聞四日市支局長の水死体が発見され、警察は事故死と判断した。新人時代に同じ支局だった同期3人が、真相究明に乗り出すが…。

出だしが以前に読んだ感じがして、、、やめようかとも思ったりしたのですが未読でした。
ドラマで似たような設定だったのを見たのかなぁ。
同期の三人が協力して真相がわかるのですが、それがよかったのかどうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフ | トップ | みつばの郵便屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事