yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

ハーレーじじいの背中

2016-05-11 22:53:03 | その他
坂井希久子さんの「ハーレーじじいの背中」を読み終えました。

真理奈は高校3年生。自分が医学部を目指したばかりに、代々銭湯を営んでいた実家は廃業。悩める彼女の前に、母方の祖父・晴じいがごついハーレーに乗って現れた。旅に出たふたりは絆を深めてゆく。

とにかく、晴じいがかっこよくてカワイイのです。
真理奈一家のみんなが変人なのですが、母親の余りな変貌に・・・『うわっ!!』

終盤の晴じいの純情ぶりに思わず笑ってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え 闇医者おゑん秘録帖 | トップ | 巨鯨の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事