日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

GWに仕事しない社長なんかいる筈ないじゃん!!

2019-04-28 | つれづれ
初の10連休
世の中は沸いた沸いたの大フィーバー(←死語)
そんな中でさぞかし全国の社長様方も大豪遊を。。。

してるはずないじゃん!
何考えてんの!?
会社が小さければ小さいほど社長のプライベート=経営なのです。
他人が休んでいるであろう時間を
一緒に遊び惚ける社長がいるとしたら
その社長はさっさと経営という土俵から降りてください。

あなたに経営は向いていません!

そんなお前はどうなんだ!?って??
昨日今日と太陽光発電の現場確認(出力低下対策)をしてきました。
明日も
明後日も
明々後日も
ずっとプライベートの予定なんか入れていません。

仕事仕事仕事
仕事以外には考えていませんん。

当たり前じゃん!
経営者の仕事は会社の売上を上げ給料を増やし利益を出し納税することです。
そんなことが出来ていない段階で
疲れただとか
休みたいだとか
時にはだとか
何を甘い事を言っているんですか!って言いたくなります。

GW(ゴールデンウィーク)
まさしく経営者の皆様にとっての輝かしい未来を掴む10日間にして頂きたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去記事削除について(お知... | トップ | 毎日が人生初の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事