日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

メッチャ楽しみ♪

2019-02-08 | つれづれ
今日と明日はこうのうM.bizの研修旅行です。

興能信用金庫理事長をはじめこうのうM.biz総勢20名で
東京の亀有信用金庫様へ訪問し2日間缶詰めになってお勉強です(建前上?)

今日午前8時から明日夕方7時まで20名でメチャ楽しんできます。

何事もそうですが
参加するからにはメチャメチャ楽しむ♪
歓喜し驚くことはもちろんのこと
アクシデントカムカム
不平不満のタネカムカム
なんでもカムカム楽しんじゃいます。

与えられた環境や
せっかく自らが飛び込んだ環境を楽しまない手はないのです。

ということで
時間が有ったら色々ブログなどにも掲載して行きますが
今日と明日の様子はまた後日整理してからアップできればと思います。

オッとそろそろ時間だ!
シャワー浴びて金沢駅へ向かうことにしましょうか(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬意を表して「皆さんのおか... | トップ | ねっ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事