日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

無事地鎮祭を執り行わさせて頂きました<(_ _)>

2015-10-21 | つれづれ
本日地鎮祭を執り行わさせて頂きました。

これ以上ないという秋晴れの下
当社から7名
金融機関から5名
建設会社から7名
もちろん抜かしてはいけない神主様と
総勢20名と云う参加者で賑々しく執り行わさせて頂きました。

写真は後日アップしますが
さすが日本一の建設会社が用意する地鎮祭のセット(?)です。
テレビニュースで見る様な大きなテントの中に
20名がスッポリ入りこんで
心落ち着かせて神事を進めさせて頂きました。

また、建物を建設する約250坪の敷地と
駐車場スペース約150坪の敷地が
ズラリと並んだ参加者の車を余裕を持って収容してくれました。
現在の事務所と合わせると駐車スペースは50台に迫ろうという広さを持つことになります。
これなら研修会やセミナーし放題です(^^ゞ

会場で初めて披露した完成予想図(パース)に
一同驚きの声を上げ
これからの経営支援サービス業の新しいスタイルを目の当たりにして頂きました。

これから約5か月間の建設期間を経て
来年3月には新本社事務所をお披露目できる予定です。

人・情報・仕事発信基地のスタートをご期待ください!(^^)!



あなたも会社の情報をマネジメントコンサルティングファームで発信しませんか?




写真は頂いた御神酒です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮目が変わった!? | トップ | 私が生命保険商品を売る理由 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事