日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

言えねぇ言えねぇ口が裂けても言えねぇ

2021-04-19 | 税金・節税・資金繰り
企業再生にお困りの方に朗報です。
事業上の借金を『踏み倒さずに次代に引き継がない方法』を習得しました。

今日からすぐに経営者の皆様のお役に立てるノウハウです。

知れば「なるほど!」と思うノウハウだけれど
知らない人に話すと「そんなうまい話ある筈がない」と言われる手法です。

決してズルくない
決して違法ではない
決して倫理違反ではない
私達日本国民一人一人に認められている基本的な権利であり手法です。

弁護士さんゴメンなさい
金融機関さんゴメンなさい
社長の経歴を汚すことなく借金を無くす方法が存在します。

思い切って設備投資をし
思い切って従業員を雇い
思い切って成長する
その為に使う大切な資金(遊興費や贅沢のためのものはNG)

コロナ禍と少子高齢化、ITの爆速的発展
時代の流れに私達「借入をする者」がついて行かなければ
右肩上がりの日本を作れないと実感しています。

借金返済にビクビクするのではなく
堂々と自分のやりたいことに邁進する
その手を緩める必要はありません。

それにしても
5年前、10年前の金融と大きな変化があることを実感させられています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生楽しくするために | トップ | せんせぇ~! 乗り換えしま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

税金・節税・資金繰り」カテゴリの最新記事