日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

違反広告物撤去中

2016-03-12 | つれづれ
背後に不吉なものを感じ振り返ってみると
道路脇に軽トラックが停まっていました。

男女ペアのそのトラックの乗務者は
太くて黄色いタスキを着けています。

「なんだろう?」と思って見ていると
電柱に括りつけてあった住宅内見会の捨て看板を取り外し
軽トラの後ろ荷台に放り込んでいました。
(冒頭の写真はネット上でアップしてあった琉球新報さんのものです)

軽トラの荷台横には『違反広告物撤去中』と書いた
黄色いステッカーが貼ってありました。
きっと石川県(金沢市?)から委託を受けた業者さんなのでしょう。

そう言えば住宅メーカーさんで
捨て看板を持って行かれないようにするのが一苦労なんだ
という言葉を聞いたことがあります。

私たちの生活は色々な人のお仕事で
安全快適に過ごさせて貰っているのだとつくづく感じました。

今日を含めて残り4日間の期限内確定申告期
所得に応じてみんなで分け合う経費です。
しっかり計算
しっかり納税いたしましょう!(^^)!



税法違反、会計基準違反は絶対しません!させません!税理士法人マネジメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ始めて3976日目 | トップ | 3年後の自分の価値で今を測る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事