日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

「なんでもやる課(仮称)」発足準備開始!

2022-03-29 | つれづれ
どこかのパクリのような事業を始めようと思います。

その名も「なんでもやる課(仮称)」
どこかの地方都市でもやってましたよね。
住民サービス向上のために。。。

それに類似した事業を開始します。
犯罪と倫理違反以外は何でもやります。
しかも、喜んで!

例えば
運転手
例えば
現場仕事
例えば
清掃
例えば
建設現場助手
例えば
。。。

この。。。を増やしていきます。

人手不足の昨今
若い人が現場仕事を嫌がる昨今
急な休みを取らざるを得ない昨今
そんな現場の悩みを解決していきます。

まずは世の中の「なんでも」を集めます。
集まった「なんでも」をどう解決していくか?
これを得意とする当社グループがその支援に回ります。
ジッとしていたら落ちて行くだけの時代にあって
なんでもやる課(仮称)をしっかり育てたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒産する会社の傾向 part2 | トップ | 引渡し前検査(内見) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事