日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

似顔絵(^^) う~ん、いい出来(^^)/

2019-01-12 | つれづれ
身長147センチのライブペインターMai.t(まいてぃー)さん
私クラウドファンディングのパトロンになりました♪

そのまいてぃーさんが私の似顔絵を描いてくれました。

フサフサな毛
つぶらな瞳
如何にも包容力がありそうな
そして優しさを兼ね備えたところなどは
私そっくり♪


はい!ワンちゃんですが、なにか??

私がリクエストした
毛の長い
優しくかわいいワンちゃん
そして全体のイメージはピンク色
この想いを叶えてくださいました。


 かわいいでしょ(^^♪


横浜から遠く離れて金沢で
アーティストの方々と家賃アート払いのアパートに住み
創作活動を続けておられます。

是非彼女を応援して下さるとうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛大やったやん💛 | トップ | 強い想いだけでは成就しない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事