日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

この指。。。とまってくれたぁ~\(^o^)/

2022-06-14 | 社長の学校
社内外から社長希望者を募るプロジェクト(?)←いつの間に??
がスタートしてはや5日

3名が手を挙げてくれました。
頼もしい限りです。
全力バックアップしていきます。

世の中経営者が不足しています。
経営者になろうという意欲の有る人もまだまだ不足しています。

経営が辛い
経営は儲からない
客に追い回され
資金繰りに苦しめられ
従業員にそっぽを向かれる
グチグチ社会の文句ばかり言う
そんな経営者を見ていると
誰も経営の世界に足を踏み入れようとしなくなります。

だからこそ
経営は楽しいもの
経営は儲かるもの
経営は生き甲斐になるもの
そんな姿を見せたいと思っているので
直ぐ近くで私を見ている人が手を挙げてくれるのは本当にうれしい限りです。

この経営者作りプロジェクト(←だからいつの間にプロジェクトに昇格?)
3名で打ち止めではありません。
これからどんどん人数が増えて行くよう仕掛けて行きます。
これを機に「起業セミナー」を実施して
どんどん身近な人を経営者にしていきます。

弊社グループ会社スタッフは無料で受講できます。
社外の方は有料となります(もちろん起業時起業後の特典は用意します)。
少人数でお互いを高め合いながら経営者への道を歩むので孤独感もありませんし互いに助け合うことも出来ます。

このプロジェクトにご興味のある方は是非ご連絡ください。
成功への扉を開けてお待ちしています(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業再生相談多発警報発令~💦 | トップ | 経営断捨離進めます! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長の学校」カテゴリの最新記事