日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

もう戻ってこないでください!

2020-08-05 | つれづれ
久々に憤りを感じています!

新聞紙上も賑わせた倒産劇から舌の根も乾かぬ状況で
平気で「お仕事お持ちしています」のSNS告知

いやいや、あんた破産申請直前に県の融資を受けていたじゃん!
周囲に憐みの思いで倒産を受け入れられていたじゃん!
なのになんなの?
その厚顔無恥!

恥ずかしげもなく良く行けシャ―シャーと再起した風を見せれるのか??
ビジネスマンとしての倫理観を疑ってしまいます。

まあ、もう二度とお会いすることもない方の企業再生の手法なので
私なんかが口をはさむことはありませんが
その手法はひどすぎるわ!
あなたのその行動に引きずられた利害関係者はどうなるの?
そんな風に思ってしまいます。

事情の分からない方にとっては何のことだかさっぱりわからないお話ですが
人道を外した倫理や法律を逸脱したやり方には納得できません。

ああ、納得できない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れるべくして売れる! 売... | トップ | 私、もがいています💦 あな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事