日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

物は試しに。。。

2018-12-20 | つれづれ
昨日の朝私が発信したSOSブログに対し
早速反応を頂きました。

Facebookを通じて
「ぜひ一度お話を!」という社長様
「なんでも振ってきてください」という社長様
「人材育成する会社を作らないといけないですね」という金融関係の方

そして、indeedを通して就職希望して来る方

有難いものです。
自分で困っているだけだと誰も見てくれないし声もかけてくれない
でも、大騒ぎしてみるとそれに対して反応をしてくださる。

「お前だから声が掛かって来るんだろう」と言って自分には無関係を装うと
いつまで経っても事態が好転することはないでしょう。

しかし、SOSを出せば誰かが見ている
誰かが手を差し伸べてくれるかもしれないのです。

とにかく試す
とにかくやり直す
とにかく諦めない
諦めなければ打開策は必ずある!
それを信じて動いてみたい(^^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が回らない! 誰か助けて... | トップ | 私社長になります! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事