日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

北陸中日新聞9月10日朝刊に掲載されました!(^^)!

2015-09-11 | つれづれ
一昨日のセミナーを北陸中日新聞の9月10日版朝刊に掲載して頂きました。

新聞社の記者さんがセミナーの最初から最後までおられたのには驚きましたが、
最後のパネルディスカッションまで写真に収めたかったのかもしれません。
ほとんどのセミナーでは前半、中盤、後半のいずれかに数分~数十分取材されるのが殆どで
3時間のセミナーをじっくり取材していただきました。

本日(11日)日中分かったことですが、写真だけが
全般取材の理由ではなかったことが判明しました。
セミナーの内容が濃く、良く理解でき、
今後のマイナンバー制度の記事を書く際に必要であろう情報が満載だったからという事でした。

セミナーの緊張感からか知恵熱を出してしまいましたが
3士業連携セミナーは一応の成功を納めさせて頂けたようです。

参加頂いた皆様
ご参加本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39度の熱発症!! 病院での... | トップ | 発熱後快晴なり(*'‐'*)♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事