日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

一所懸命がいい🎵

2018-11-29 | 自己啓発
高校生ダンスチームの演技を観た。

心の底から沸き上がるダンス愛
好きでたまらないというまばゆいキラキラ笑顔
そして観客を感動させようとする執念

私が経験したことがない青春の躍動に
羨ましくも
図々しく今からでも遅くない❗
って、思ってしまう単純な私\(◎o◎)/

心の底から沸き上がる中小企業愛
誰もを笑顔にさせる笑顔力
絶対に倒産廃業させない執念

自分が好きだからやる中小企業支援
高校生の真っ直ぐな姿を見て
心震えた瞬間でした🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き方改革で地獄を見る!? | トップ | 事が起こってからの対策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発」カテゴリの最新記事