日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ホームページ制作委託説明会開催しました

2015-08-08 | 経営理念
この秋以降弊社ホームページを大幅リニューアルします。
それに合わせて10社以上の事業者さんにお声掛けし、
昨日、事前に絞った5社の企業様にお集まりいただき
ホームページ制作委託説明会を開催しました。

これまでの面談に加え、当社のホームページを通して成し遂げたいことを縷々説明し
参加企業様からの質問にお答えして約一時間の説明会を終了させて頂きました。

今後約1週間のお見積もり提出を経て
最終社内選考し、今後長いお付き合いを頂く企業様とのお付き合いが始まります。

私どもの様な小さな企業であっても
ホームページは、当社の顔です。
人は見た目が9割という本が流行ったことも有りましたが
まさに最初のコンタクトの魅力が薄いと
せっかく訪問して頂いた方がスルーして行ってしまいかねません。

只々新ホームページに期待ばかり大きい現状ですが
数か月後には、「おっ!!」と思って頂けるようなホームページを開設致します。

昨日お集まりいただいた事業者様
心からのご支援を承りたく存じます<(_ _)>



そろそろ見納め?税理士法人マネジメントのHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・雨・小雨 世の中甘くは... | トップ | 森永卓郎節炸裂!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営理念」カテゴリの最新記事