日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

445名分採点終了~♪ \(^o^)/

2015-11-28 | つれづれ
11月末が提出期限の某試験の採点がようやく終了しました♪
その数445名分です。

あまりのめでたさに一杯やりたい程です(^_^;)

一枚一枚の文字数が1200文字程度ですので×445名で534,000文字も読んだことになります。
誰も褒めてくれないので「我ながら良くやった!」と褒めてやりたいと思います。

年間を通して100回超の講演活動はしていますが
採点することはほとんどありません。
したがって、文字を読むこと自体難儀しましたが
回答者が真剣に書いてくれたレポートですので手抜きは許されません。

心を込めて『キビシク採点』させて頂きました。
受験生の皆様
覚悟なさってくださいね(^_-)-☆

もちろん、なんだかの試験と違って
試験問題漏えいや模範解答を事前に教えるなんてしていませんよ~(^_^)




写真は回答用紙の山です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんたがタバコ吸いが嫌われ... | トップ | すべては自分発!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事