日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ワクワクしなきゃ仕事じゃない(^_^)/

2017-02-11 | 自己啓発
ナルシスト(?)の私だから言えること
それが、「明日の自分に期待する!」と云う事です。

ここのところ心が折れそうなことが頻発していました。
私だけではなく私の周囲も含めて
首の皮一枚でなんとか踏みとどまっている状況が続いていました。
(現在もまだ現在進行形で続いているのですが、、、)

そんな中でも絶対に脳ミソの中に入れなかった言葉、
それが、「たいへんだ!」と云う言葉です。

確かに一般的な感覚的には大変な状況でした。
いや、今現在も大変な状況は続いています。
しかし、それを何とか支えてくれるスタッフをはじめ周囲の方々が居ます。
その方々にも大変な不安や疑念を抱かせたこと思います。
それでも、なんとか乗り越えるきっかけを掴むことが出来ました。
私を取り巻く皆様の温かいお気持ちに感謝しています。

今日の和田裕美さんの研修会流にいえば
財布を落とした!
良かった!
何が?
財布が戻ってくる楽しみが出来た!
人の優しさに触れられるかもしれない期待に包まれた!
なんて云うことになるのでしょう。

そんな風に思っていたら
私を取り巻く窮境を助けてくれるナイトに出会えました。
きっと明日からの私たちを明るく変えてくれるでしょう!(^^)!

どんな課題でも問題でもやってこい!
その課題問題をワクワクしながら受けましょう(^_^)/

負けないのではなくワクワクしながら包み込む!
そんなこれからにワクワクしたい心境です\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田裕美直伝儲かる思考法 | トップ | この人からは買わない!(和田... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発」カテゴリの最新記事