日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

大変です!過去最高ですっ!!

2021-04-25 | 素敵な企業・素敵なスタッフ
あさイチで嬉しい報告が入ってきました。

当社グループのサロンが4月の月間売上過去最高を達成しました👏👏👏
という報告です。
今日を含めまだ1週間残った段階でです。

責任者も
みんなモチベーションも最高で
仕事が楽しくて楽しくて仕方がありません!
今日からのラスト1週間もガンバリマス!!
なんとも楽しげで活気ある報告をくれました♪

コロナ禍で苦しんだ昨年4月の売上と比べると
昨日の段階で175%の売上になっており
こちらも伸び率では既に前月3月の売上の165.9%を超えています。

コロナが無関係だった一昨年と比べても
残り1週間を残し104.8%としっかり売上げてくれています。

決して立地が良い訳でもないのに
遠方からもご来店頂けているようです。
お客様にも感謝感謝です!

昨年からのコロナ対策で補助金を頂きながらウイルス拡散防止にも努め
毎日笑顔でお客様対応してくれているスタッフにもただただ感謝です!

今年はサロン開業以来初の夏のボーナスを支給しようと思っています。
(年度末手当は昨年から支給しています)。
みんな(従業員)が頑張って利益を出してくれたら
その分はみんなに返せばいい
そんな風に常々思っていますし、そうして来ています。
2年前に当社グループに加わって、漸くここのラインまで持って来れました。

従業員の休みも増やしました。
仕事にメリハリをつけるようにして楽しく働ける環境づくりも進行中です。
来月から給与もアップします(例年より多め)。

お客様も
従業員も
お店も
みんなが笑顔になれる組織づくりをして
もっともっとみんなが幸せになれますように(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お値段以上の | トップ | わが社も緊急事態宣言発令し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な企業・素敵なスタッフ」カテゴリの最新記事