日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

教えちゃいます! 黒字経営の秘訣(^^)/

2022-01-29 | 元気が出る経営塾
土曜の朝
早朝からせっせと作業して
なんとか一本動画投稿しました。


自分が経営している会社を黒字にしてこそ
経営者の皆さんに黒字経営の話が出来ると思っています。
自分が拡大してこそ
事業拡大のお話が出来ると思っています。

自分の経営の心構えを2021年6月に収録していたものです。
なかなか編集できなかったのですが
編集なしで投稿しようと
ここの所連続でYouTubeにアップしています。

何かやらなければ何も変わらない。
自分が動かずに自分の運命が変わる筈がありません。
そんなこんなでこれからもせっせと動画投稿して行きます。

よろしかったらチャンネル登録宜しくお願いします<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主観の押し付け禁止! | トップ | 容赦ないオミクロンの仕打ち💦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事