日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

12月20日は何の日?

2017-11-30 | 元気が出る経営塾
昨夜23時
第2回マネジメントサロンが終了しました。

日本政策金融公庫のご担当者から融資のポイントのお話を聞き
お酒と軽食を含めた懇親会では
缶ビールは飛び交うわ
ノンアルコールビールは飛び交うわ
純米吟醸一本義は飛び交うわ
手取川の大吟醸は飛び交うわ
巻き寿司やオードブル
様々なものが乱舞し
中でも飛びっきりだったのが
皆さんがお持ち頂く経営論議でした。

いや~、素晴らしい!!
経営ってこんなにも真剣で
こんなにも楽しく
そして時にはつらく
それをマネジメントサロンで交歓していただきました。

早速第3回マネジメントサロンが決定しています。
12月20日(水)18:30~
今回出席(お申込み)された方が優先で受付をいたします。
(既に6名の方のご参加表明を頂いています。)

残り9名です!
昨夜参加できなかった皆様も事前に私宛お申込みいただけば
優先して受け付けさせていただきます。
(定員に達していた場合はごめんなさい)



写真は昨年開催の夢咲かす会のものです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなことを決める! | トップ | ビットコイン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事