日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

卒業~✴ ここだけのお話(要約編)

2019-01-05 | つれづれ
2019年最初に無くす(減らす)ものが決定しました❗

それはTwitterです✨✨

この数ヵ月間かなり努力しましたが
時期尚早❗
やはりTwitterの世界は私の年代ではありませんでした。
たとえ発信者が
50歳代であろうと
60歳代であろうと
それ以上であろうと
大部分の利用者は20歳代、30歳代前半を中心としています。
その人たち向けに私の発信は通じないことが理解できました。

勿論この数ヵ月のTwitterを全否定する訳でもありませんので
ツイート自体は残しますし
他のSNSとの連携は図ります。

やってみなければわからないことをまたひとつ学びました❗
本当にありがたい世の中になったものです✨✨
感謝です❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値観共有を焦らない | トップ | 難しくないことを難しく考え... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事