日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

愛車BMWの自動車税の納税通知書

2016-05-08 | つれづれ
今年もやって来ました自動車税の納税時期

私の過去所有した車は
 中古の三菱ミラージュ
 日産サニーハッチバック
 日産スカイライン
 日産セフィーロ
 日産セフィーロ
 日産セレナ
 トヨタカムリ
 トヨタマークXです。

そして今回石川県総務部税務課自動車税グループ様から頂いた
平成22年式 BMW 自動車税額 39,500円也

ん?
んん??
んんん???

どこの車だ?
BMWって???

家族中が成人している今
ひとりひとりに心当たりがないか聞いてみても
納税通知書の宛先が私宛てになっているので
息子曰く
「お父さんが家に持って帰って来ていないクルマ?」
なんて発言まで・・・。

もしや
もしや架空請求では?

でも石川県知事の職務印まで押してあるし…。

きっとBMWを持つくらいの男になれと
石川県総務部税務課自動車税グループ様が叱咤激励してくださっているのだろうから
頑張って働くこととします。
って、誰かのBMWが私の名前で登録されたってこと??

どこでどうなって私の所に送られてきたのか
興味津々な私なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうちゃん!臭いってぇ~(-_-) | トップ | わだかまり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事