日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

お昼の焼肉宴会(私じゃないけど)

2020-05-10 | つれづれ
もう限界!

新鮮なさかなぁ~
新鮮な野菜ぃ~
ジューシーなお肉ぅ~

と言う訳で
今日は我慢できずに某焼肉屋さんへお昼ご飯を食べに行きました。

税込み1500円の和牛焼肉ランチを頼みました。
内容は
サラダ
ご飯
お肉4種(牛タン、牛ロース、牛バラ、牛シロかな?)
お味噌汁
そしてドリンク
でした。

お昼というのにお店はいっぱい
すべて個室というのもあるのでしょうが
次々に小グループが来店し
お昼から焼肉宴会をしていました。

店内は、つい数か月前とおなじ元気な笑い声に包まれながら
店員さんは忙しそうにビールをはじめとするお酒類を運んでいました。

お店は、テイクアウトや持ち帰り弁当もやっていましたが
圧倒的に店内飲食が多い状態でした。

感染予防ルールを守りつつ
お店も営業する
そんな日が早く来ればいいのになあ~
と思った次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳してなんになる!? | トップ | 知らぬが損 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事