日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

帰って来たクレジットカード やはりJALは神対応(^.^)

2016-10-04 | 素敵な企業・素敵なスタッフ
過日私が落としたクレジットカードが
今夕私の手元に戻ってきました。

先般のLALの遺失物センターから頂いた電話の指示通り
小松発羽田便で羽田空港到着後
近くに有ったカウンターにいきさつを話したら
「ただ今係りの者がお持ちいたしますので
お急ぎの所申し訳ありませんがあちらのシートでお待ちいただけますか。」の言葉

「えっ!?遺失物センターに取りに行かなくて良いの?」
そう思いながらも案内されたシートに座って待ていました。

数分の後、少し息を切らせて一人の係りの女性がやって来て
「大変お待たせいたしました。」

一通りの本人確認の後
写真のクレジットカードが私の手元に帰ってきました。

「因みにこれはどこに落ちていたのですか?」
落としたこと自体が信じられない私は係りの女性に聞くと
機内だったようです。

落としたものが悪用されることなく
落とし主の所へ帰ってくる日本
そして、神対応のJALのスタッフのみなさん
只々感謝しかありません。

ありがとうございました。



昨日の閲覧数第10位は「商事徹底」でした。こちらもお読みください。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする