極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

裏の裏

2023-01-18 19:06:37 | 日記

以下文は、世界で大きな問題となっている米国・ARMED FORCES PRESSの素人記事訳を主に記したものです。

BREAKING: DOD CONTROLLED COVID ‘VACCINES’ FROM THE START UNDER NATIONAL SECURITY PROGRAM – LIED THE ENTIRE TIME – Were NEVER ‘Safe and Effective’

BREAKING: DOD CONTROLLED COVID ‘VACCINES’ FROM THE START UNDER NATIONAL SECURITY PROGRAM – LIED THE ENTIRE TIME – Were NEVER ‘Safe and Effective’

BREAKING: DOD CONTROLLED COVID ‘VACCINES’ FROM THE START UNDER NATIONAL SECURITY PROGRAM – LIED THE ENTIRE TIME – Were NEVER ‘Safe and Effective’

Armed Forces Press

 

何故か欧米・日本のメディアは、この記事に対しては沈黙したままで全く報道しません。唯、内容的には話題性に富んだ内容で、あくまでも欧米の一部話題の紹介とします。文が散文になってしまいましたので、雑日記とします。

 

今回の新型コロナ・ウイルス、mRNAワクチン等は最初から可笑しなことが多く、これらに対する多くの説は陰謀論だと一蹴されてきましたが、米国の情報公開制度により取得された国防省資料の一部を見ると、ある目的のために実施されたと思うのが自然だと思います。

近代史で米国の多くの策は、ウクライナ問題同様、私達が性善説で考えるようなものでないことを理解すべきかも知れません。信じがたいかも知れませんが直視する勇気が、未来を確かなものにするかも知れません。

 

米国・情報公開請求文書により、新型コロナ・パンデミックはオバマ政権時代からの国防総省の作戦であったことが明らかになりました。

以下動画(2回目の動画です。)は見れなくなる可能性が大きい動画です。最初の動画は消されました。

黒幕は国防総省

黒幕は国防総省

黒幕は国防総省 [社会・政治・時事] オバマ政権から続いた人口削減計画

ニコニコ動画

 

「Covid対策」事業におけるペンタゴン、中国共産党、イスラエル、ファイザー/バイオエヌテックの鉄の四角形(上) - Tanto Tempo

トップページ_FOSUN

全編:https://veed.io/view/382d7809-
Jan 12, 2023

新型コロナ・パンデミックは国防総省の作戦、戦争・紛争行為、国民に対しては公衆衛生と思わせ、mRNAワクチンは医薬品ではなく対策、ワクチン治験は不要で接種は治験、法的にもmRNAワクチンの適正製造規範は無し、インフォームド・コンセントも必要ない。
オバマ政権下の2013年に計画、真相を知っているのは国防総省、保健福祉省HHS、食品医薬品局FDAトップ等、極わずかな人達だけで一般職員は何も知らされていない。

国防総省は、国家安全保障プログラムの下で最初からCOVIDのワクチンを管理していましたが嘘をついており、決して安全で効果的ではありませんでした。

2023年1月5日

CDM(米国政府向けに発案された大規模な組織がセキュリティレベルを向上させるためのプログラム)は、ワクチンに関してサーシャ・ラティアポア氏(製薬会社CROの元役員で2番目の動画に出ています。)に何度もインタビューしてきました。彼女は今、米国情報公開法により得られたCovidの「ワクチン」と国防総省について公開しています。これらの情報は国防総省が管理するCOVID-19プログラムにより明らかになりました。FDAワクチン承認プロセスは事前に計画されたものでした。

PREP法(公的準備および緊急時対応法)、緊急使用許可、およびその他の取引権限(OTA)の組み合わせにより規制されていないワクチンを提供した大手製薬会社、代理店、および医療参加者をあらゆる責任から保護しています。

ワシントンDC・議会で可決された法令、有効な法律の調査、および情報公開法を通じて得られた情報によると国防総省は、外国の攻撃に対する「対策」としてCOVID-19ワクチンプログラムを所有、実施、監督しています。国民が組織化されたパンデミックに襲われている間、米国政府は国家安全保障上の脅威としてCovid対応を管理していました。研究と文書により医薬品開発業務受託機関(CRO)の元幹部であるサーシャ・ラティポワ氏と法律等研究者のキャサリン・ワット氏によって明らかになりました。

覆面作戦は、3つの重要な法的操作を利用して調整されました。

1.緊急使用許可EUA

2.準備法

3.その他の取引権限

トランプ大統領は2020年3月13日にスタッフォード法に基づいて公衆衛生緊急事態(PHE)を宣言し、国家安全保障会議にCovid政策を担当させました。

Covid-19ワクチンは医療対策であり、ワクチンや医薬品として規制されていない製品の領域です。彼らは国家安全保障会議に責任を負わせ、それを戦争行為として扱ったとラティポワ氏は述べています。

ASPR(米国保健福祉省(HHS)の事前準備・対応担当次官補局)の報告によると国防総省は主に国防総省の以前に確立された軍事請負業者とコンソーシアムのネットワークを利用して、Covid対策の開発、製造、および配布を注文、監督、および厳密に管理してきました。国防総省、BARDA(米国生物医学先端研究開発局、およびHHS(米国保健福祉省は大規模製造のプロトタイプデモンストレーションとしての「ワクチン」を含むすべてのCovid対策を命じ、他の取引権限の下での規制と透明性を回避してきました。PHE(新型コロナウイルス感染症について、公衆衛生上の緊急事態)中にEUA(緊急使用許可)の下で使用されたプロトタイプとして、「ワクチン」を含むCovid対策は、製造品質、安全性、および表示に関する米国の法律に準拠する必要はありません。

その意味するところは、米国政府が、アメリカ人の「プロトタイプ」の法的地位を明確にすることなく、非準拠の生物学的材料の配備を承認および資金提供し、材料を通常の規制監督の対象としないようにし、その間、公衆への詐欺的な疑似規制プレゼンテーションを維持したということですとLatypova氏は述べています。

最も信じられないのは、米国議会によって制定された現在の法律が隠蔽行為を合法にしているという事実です。PHEの下では医療対策は医薬品として規制または保護されていません。

アメリカ人はFDA、CDC、およびアンソニー・ファウチ氏のような代表がCOVID-19ワクチンプログラムを監督したと信じるように導かれています。彼らの関与は組織化された情報操作でした。COVID-19ワクチンの研究、材料の入手、配布、および情報共有に関するすべての決定は国防総省によって厳しく管理されていました。何百ものCovid対策契約が明らかになりました。多くの開示は編集された形式です。

Latypova氏とWatt氏は詳細を埋めるための情報源を見つけています。これらの契約の見直しは米国政府(DoD / BARDA)による高度な管理を示しています。成果物の範囲をデモンストレーションとプロトタイプ(製品の原型あるいは試作品)としてのみ指定し、臨床試験と製造品質管理を契約によって支払われる作業の範囲から除外しています。

製薬会社が金銭的リスクなしに偽の臨床試験を自由に実施できるようにするために契約には、2005年のPREP法および関連する連邦法に基づく、製造業者およびサプライチェーンおよび流通チェーンに沿った請負業者に対するすべての責任の撤廃が含まれています。

ラティポワ氏とワット氏によると、最近可決された法律と大統領命令の組み合わせにより、嘘をつくことも合法になります。HHS長官は保健国家緊急事態が3か月ごとに議会によって延長され続ける場合、誰にも責任を負いません。

COVID-19が広がった瞬間に重要な情報操作が開始されています。米国政府、諜報機関、メディア、ビッグテックは共謀して反対する医師、批評家、実行可能な代替治療を非難しながら、緊急使用許可法に基づいてワクチンを合法的に指定するために激しい圧力キャンペーンを実施しました。これらの指定により標準的な安全および公衆衛生プロトコルを欠いた迅速な製造が可能になりました。ワクチンがEUAの下で指定を受けるにも他の既知の治療法や治療法はあり得ません。したがって、「イベルメクチン」やヒドロキシクロロキンなどの多くの実績のある治療法はメディアでブラックリストに載せられ、これらの安価ですぐに入手できる薬が有効性があるにも関わらず、駆虫剤として却下されています。ピーター・M・マッカロー氏やピエール・コリー氏などの著名なCOVID治療医は、彼らの医療資格に対する前例のない攻撃に直面しています。

ワクチンによる脳などの損傷は修復不可能

ワクチンによる脳などの損傷は修復不可能

ワクチンによる脳などの損傷は修復不可能 [社会・政治・時事] スチャリット・バクディ博士これらのワクチンは人類を破壊するだろう。身体が自分自身を攻撃するよ...

ニコニコ動画

 
DNAを永遠に変え、未来の世代にも影響を及ぼすワクチン兵器

DNAを永遠に変え、未来の世代にも影響を及ぼすワクチン兵器

DNAを永遠に変え、未来の世代にも影響を及ぼすワクチン兵器 [社会・政治・時事] ジェーン・ルビー博士コロナワクチンは、多くの人々に毒を盛り、病気にさせて、DNAを永遠に...

ニコニコ動画

 
免疫が完全に抑制されると症状は出なくなる。何も治らず、突然亡くなる

免疫が完全に抑制されると症状は出なくなる。何も治らず、突然亡くなる

免疫が完全に抑制されると症状は出なくなる。何も治らず、突然亡くなる [社会・政治・時事] 『コロナワクチンの実体』杉田穂高歯科医師 9分弱の動画です 【必見】免疫抑制剤...

ニコニコ動画

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来を背負う子供達・「新型... | トップ | They're both to blame.(ど... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事