極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

北朝鮮に対する国連決議

2013-03-10 09:51:09 | 戦後

北朝鮮に対する国連決議

北朝鮮に対する国連決議がなされましたが、茶番劇に思えます。
そもそも国連決議なんて、何の効力もないのが真相でしょう。北朝鮮の前にイスラエルのような、絶対国連決議を守らないイスラエルに対するアメリカ、日本等の対応!不法占領地(ヨルダン川西岸、ガザ地区、ゴラン高原等)からの撤退を求めた、国連決議194号、242号、252号等、数十年にわたり理不尽な状態が継続してますがまったくイスラエルは無視、アメリカを始め、日本政府も無視、「隣の泥棒は捕まえずに、その隣の泥棒のみ捕まえろ!」と言う様なものです。
 
北朝鮮制裁の前にやるべきことが山積してるのが真相です。核保有国、イスラエル等の核開発はまったく無視、「泥棒が泥棒するなと言う様なもの!徹底的に北朝鮮非難に徹する、これじゃどんな国家でも、捻くれた、変な国家になるのは明白です。北朝鮮を制裁するのも無理があるのかな思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 射撃管制用レーダーの運用 | トップ | 反日、朝鮮総連等を作った米... »
最新の画像もっと見る

戦後」カテゴリの最新記事