テレビ修理-頑固親父の修理日記

古いテレビ、ラジオ、カーラジオ、アンプ、プレーヤ、電話機の修理のご案内です。古い物でしたら何処の国の物でも略OKです

3年振りの ボロ市

2022-12-15 12:25:45 | その他

今日は3年振りにボロ市が開催された。 久し振りで無論数日前から行くことを決めていたがこの3年
の間に近くのバス停から1本で行けた路線は廃止されて仕舞い田園都市線と世田谷線を乗り継いで向
かった。 こちらえのご連絡は http://vrc-tezuka.sakura.ne.jp/ にお願い致します。

会場に着き毎回挨拶は欠かさなかった A さんと K さんを探したが A さんが何時も出店している辺り
を探したが何とも見付からず電話を掛けてみたが残念なことにボロ市えの出店は止めて仕舞ったとの
ことだった。 次いで K さんを探したがこちらも見付からず電話を掛け何時もの場所に出店してい
るとのことだった。 教えられた通り少し戻ったが少し先で手を振って貰い直ぐに辿り着いたが、先
程訪れた場所だった。 その際出展者の顔写真を確認したのだが写真の所に主催者のスタンプが押さ
れていて見逃していた。 Kさんの話では A さんを市で見かけることも無く骨董品は止めて仕舞った
のだろうとのことだった。 何か急に寂しくなって仕舞った!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらにメールを送ったもの... | トップ | Wurlitzer OMT 用 Selection... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事