南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

12月11日 京都御苑 紅葉

2017-02-15 01:32:28 | 番外
12月11日 京都御苑 集合場所付近から 建礼門を望む  いつも変化の少ない方向ですが


開始時間まで 少しあったので 遅い紅葉を もう一度


















2月14日 今日も ちらちら雪模様
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日と11日京都御苑 | トップ | 12月11日 京都御苑きの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリ)
2017-02-17 00:12:31
usio55さん、こんばんは。
きれいな紅葉ですね。
最初の方の紅葉はドウダンツツジですかねぇ
紅葉もいろんな色があって
楽しいですね。

1枚目の中央にうつっているのは、
白のラブちゃんですねぇ
かわいいなぁ
もちろんチョコちゃんもかわいいですよん。
しばらくはラブちゃんを見ることもできなかったけど、
こんな風に思えるようになって、
良かったと思います。

今日は暖かかったですね。
さすがに夜は一気に冷えてきましたが、
春に向かって行きつ戻りつですねぇ
返信する
ブリさんへ (usio55)
2017-02-17 00:56:16
ドウダンツツジですか
やわらかな色に変化していて
ホワ~とした感じが とても気に入ってしまいました

あんな画像でも思い出させてしまいましたか
もう何年になるんかなぁ
今度うちのワンコ 腫瘍を取る手術が入ります
また恨めしそうな顔をするんかなぁ  体質だそうで
返信する

コメントを投稿

番外」カテゴリの最新記事