南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

迷惑コメント

2007-10-08 21:45:16 | 番外
なんか最近 あわてて削除しなければならないようなコメントがちょこちょことあります

基本的に 記事と関係のないコメントは 私の勝手な判断で削除しますので よろしく!

迷惑メールと同様 自動的にあたりかわわず送ってくるのだとは思うのですが

ところで 画像は ある日の入道雲 雄叫びを上げる猛虎の図 ”ガオ~” です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クヌギの友とギンヤンマ | トップ | 8月上旬の花 Ⅲ 山の溜め池 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッキ! (あすかちち)
2007-10-09 12:55:57
usio55さん、私?って思いました。
何も後ろめたいことはなかったのですがね・・・。
なかなかライオン、吠えてますねー。
これ見て、西武さん来年は頑張ってもらわないと、
楽天に抜かれてどないしますのん。
返信する
あすかちちさんへ (usio55)
2007-10-10 12:21:46
H系のコメントも私は別にどうってこともないのですが

見てくれる人の中には 嫌な人もいるだろうし 子供の
読者もいるかもしれないし

昨日も会社で セクハラの教育を受けたばかりだし

ところで あすかちちさん 私は 猛虎のつもりだったのに
返信する
カメレオンに見えました。 (ブリ)
2007-10-11 08:03:44
ほんま、二人でおもしろいことばかり、
いうてはりますなぁ~
虎かライオンかって、
これはカメレオンです!
だって、目が飛び出してるもん。
カエル?イグアナ?
返信する
ブリさんへ (usio55)
2007-10-11 12:59:24
えっ 爬虫類 両生類系できましたか

やっぱりいろんな見方があるのですね
人の思いは まさに人様々

でもやっぱり 虎かな ガォ~
返信する

コメントを投稿

番外」カテゴリの最新記事