”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

公民館夏まつり

2011-07-30 21:30:48 | 地域おこし

午後3時過ぎにゲリラ豪雨があり、

夏まつりの開催が危ぶまれましたが、

4時を過ぎたら、日が射してきました。

 

そして、無事開催の運びとなりました。

Img_1905

  

ポップコーンを成人学級の皆さんと一緒に作りました。

Img_1901

 

キャラメル味は、フライパンで別に作ります。

Img_1903

 

今年も紅一点でしたが、

男の人たちと一緒に活動する方が楽~♪

夕食も、おにぎりを立ったまま頬張りましたが、

気を使われないことが、かえって気楽で楽しかったです。

 

さあ、明日も頑張りましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番メニュー | トップ | 誠実に積み重ねる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域おこし」カテゴリの最新記事