”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

姪の成人式

2020-01-04 16:52:20 | ブログ

姪が成人式を迎えました。

静岡市では、数年前から1月3日に

グランシップで成人式が行われるようになりました。

   

8月の前撮りから始まって、当日は朝から大忙しだったようです。

私も実家にお祝いに伺い、姪と写真を撮りました。

  

  

幼稚園の頃は、ブロッコリー、枝豆、ミニトマトしか食べない子で、

唯一口にするたんぱく質は卵くらいでしたが、

今は砲丸投げの選手です。

よくここまで大きくなりました。ヽ(^o^)丿

  

 

これは、姪のお母さん(私の義理の妹ですね)のご兄弟と

その配偶者の皆さまと一緒に撮った写真です。

私が撮りました・・・。(^-^;

次々にお祝い来る親戚に「今日は人気者だ~♪」と姪も大喜び。

  

この中で一番太っているのが、お父さん。(私の弟です。)

いつからダイエット、始めるんでしょうね・・・(>_<)

  

何はともあれ、祝・成人!!でございます。(*'▽')

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々とおせちのリメイク | トップ | 潮かつお、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事