”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

パクチーチキンソーセージ

2017-10-20 13:48:05 | パクチー

今日、コンビニでこのようなものを見つけました。

   

株式会社 丸善Sさんが製造している

パクチーチキンソーセージです。

もう、パクチーの文字を見ると、すぐに買ってしまいます。

  

 

袋の中は、30gのものが4本入っています。

このタイプのフィルムって、うまく剥がせた試しがないのですが、

私がよほど不器用なのでしょうか?

  

  

カットしてみます。

  

ところどころに緑色のものが見えます。

これがパクチーペーストなのでしょう。

 

でも、パクチーの香りはほのかに香る程度です。

パクチー好きには物足りない・・・。(^-^;

もっと、ガツンと入れてほしかった!!

 

パクチーよりもレモンの香りの方が強いです。

これなら、パクチー嫌いさんでも食べられるかもしれませんよ。

 

もっと、たっぷりパクチーを入れたソーセージは、

自分で作るしかありませんね。 (T_T)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿儺かぼちゃスナック | トップ | ひまわり祭り、延期になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パクチー」カテゴリの最新記事