”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

9月の田んぼ

2021-09-01 11:10:12 | ブログ

9月になりました。

 

5月にこんな記事を投稿していました。

あの田んぼは今・・・。

もう、稲刈りが終っていました。

  

  

私がウォーキングする時間ですから、夕方の5時過ぎですが、

まだ、作業中のコンバインが見えます。

  

  

   

稲刈りが終ったばかりの田んぼの近くは、「ぬか」のような匂いがします。

これから、日暮れが早くなるので、

ウォーキングの時間帯も変えていかないと・・・。

  

あと4ヶ月で今年も終わりです。

少しでも世の中が「普通」に戻りますように。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わりますね | トップ | なすも2kgいただきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事