ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

薄紙をはぐように・・・

2013-01-11 12:11:48 | Weblog
 昨日も寝ていて1時間半ごとぐらいにトイレに行ってましたが、最後は5時半でしたか。それからねこさんと一緒に9時過ぎまで眠っていました。うん、やっと眠れましたね。

 ネットで調べてスポーツドリンクを飲もうと仕事から帰ったつまに頼みました。チビチビと飲んでいましたが、二時間ぐらいで一本飲んでしまいましたね。やはり水分が不足していたんですね。たいして飲まないのに水分を出す一方でしたからね。でもまあ、薬が終わったせいか少しは良くなた感じがいたしますね。

 今朝の食事はサンドイッチの三角のやつからパンを一枚外して戴きました。それにバームクーヘンを一さじ、それで終わりでした。食後にフロに入り、体重を量りますと83kgになってましたね。随分減りましたね。これをいかに継続させるかが大事ですよね。元気に体重を維持する事に気を遣っていきましょうね。

 結構ふらついています。早く元気になりたい物ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の薬・・・ | トップ | 昨日よりは今日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事