ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

誕生日の朝・・・

2015-03-03 04:08:45 | Weblog
 未だ朝じゃあ無いですね、夜中ですな、殆ど。二時頃につまが和室から戻ってきて、目を覚ましましたね。その前にもねこさんが開けろー!と鳴いて部屋に入ってきて布団に潜り込んで・・・まあ布団に潜り込んで寝てましたけどね。

 その時序でにトイレに行きました。ちょっと寒かったですね。それからベッドに潜り込んで一時間ばかり寝たんですよね。それでまた眼が覚め、もう駄目だという感じで起き出しました。3時でしたね。寝たのが9時半だから5時間半ぐらい寝たのか。相変わらずですね。

 今日は誕生日ですね。ジムの帰りに絹さやを買ってきてくれとつまが言いました。あとは製麺屋さんが開いていたら餃子の皮だそうです。絹さやはバラチラシと言いますか、我が家のあたりでは混ぜ御飯とかいってましたけどね、良く桃の節句に昔、母が作ってくれましたねえ。昨日、油揚とか椎茸をもどしたりいろいろやっていましたからね。最近手に入りにくいんですが、アナゴなんて有ると良いんですけどね、まあそれは贅沢というものですね。

 あとは夕方Kさんの店にでも一杯やりに行くとかね。まあ、もう1本だけシャンパーニュは残してあるんですけどね。どうなります事やら。

 さて、もう二時間ばかり眠りましょうか。まあ横になっているだけでもね。しかしまあ、三時間以上も歩いて、ジムで一時間半運動して、それでも眠れないんですよね。困ったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は眠れるかしら? | トップ | 本末転倒? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事