ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ水曜日

2008-05-28 07:21:18 | Weblog
 日曜日は遠いですね(苦笑)毎日仕事に振り回されていますね。今朝は御飯抜きでゆっくり7時過ぎまで寝ていようかと思いましたが、かえって目が冴えてしまい、6時半に起きてしまいました。まあ、一応8時間寝ていますけど、なんか疲れはとれませんね。わたくしがのそのそと起き上がるのを足元で寝ていた猫が見ていましたね。

 仕事は今日も忙しくなりそうです。まあ、若い人が簡単な事なら任せられる様になって来ましたので、少しは楽になって来れるのかな?まあ、当てには出来ませんけどね。なかなか3ヶ月位で仕事のプロにはなってくれませんよね。

 例の黒い玉事件から、鼻の炎症は治まった様な感じがしますね。仕事中に使うティッシュの量は随分と減りました。このまま治まってくれれば次回の検診で通院は止めてみようかと思いますね。鼻洗浄については習慣とする様にしています。
 今はまだ睡眠中の鼻のつまりが少し気になりますね。ちょっと鼻風邪気味な感じもあるんですけどね。耳鼻科通いが止められれば有り難いんですけどね。

 左に肘から先のしびれはまだ続いています。妻に教わった手首のつぼを揉むとすぐに止まるんですが、又そのうちになります。肩にアンメルツを塗っているので少しは回数が減って来た様な感じがしますね。糖尿病からくる神経麻痺か?なんて思ってしまうんですが、それほどデータが悪い事はありませんしね。まあ、気をつけるに超した事はありませんからね。

 さて、今日も頑張って出掛けましょうか。ほんと、疲れに行く感じですね。仕事ですからしょうがないですけどね。頑張るぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの白 | トップ | 少し早めに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事