ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

少し早めに・・・

2008-05-28 21:53:02 | Weblog
 今日は少し早めに帰れました。まあ、7時半ですけどね。少しは早かったですね。今日は本当に忙しかったですね。朝一番から昼まではずっと出っ放し、会社に戻ったのが1時過ぎてましたからね。一緒に回った若い人も今日はお弁当を詰めて来なかったらしく、会社につく前にコンビニでパンを買い込んでいました。妻帯者なのにいつも自分で弁当を詰めているなんて意外でしたね。そういえばコンビニで働く奥さんとはいつもすれ違いだなんて言ってましたね。我が家と似ているのかな?

 今日はシャワーを浴びて食事にしましたが、妻が韓国風海苔巻き「キンパブ」を巻いてくれたのですが、それがつまみとなってしまい、他の物があまり食べられませんでした。まあ、美味しかったですけどね。最後の仕上げにシャケのお茶漬けにしました。山椒の若葉の佃煮も乗せました。美味しかったですね。

 今日はもう寝ます。10時就寝ですかね。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ水曜日 | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事