ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まいったなあ、このお天気は・・・

2016-03-24 10:04:43 | Weblog
 今朝は一度5時に、その時はトイレに行きまたすぐ眠り、そのあと時計を見たら7時でした。そのまま眠ってしまい、8時半に起き上がりました。就寝が11時でしたから、睡眠時間は9時間半、久しぶりによく眠れました。寒かったのが良かったんでしょうかね。

 起き出してみると窓が雨で濡れていますねえ。寒そうだなあ。今日は整形外科がお休みですので、スポーツクラブへ行って軽く自転車を漕いで、ゆっくり御風呂に入ってこようかと思っていたんですがねえ。事故以来、トラウマなのか、バスにはもうとても怖くて乗れませんのでね。雨ではわが愛車は乗らないことにしていますしね。雨の日のスポーツカーなんて、ばかばかしいものの最たるものですからねえ。止めるかなあ。部屋の片付けでもしましょうかねえ。まあ、CNNでも見てから考えましょうか。

 ああ、そうだ、昨日撮った料理の写真でも。


これは「蕪のすき焼き風煮もの」です。ええ、蕪が安く買えましたのでね。一応山形産の蕪です。

 もう一つ行きますか。


これは「小松菜のシラス炒め煮」ですね。特売の目玉、一把100円の小松菜、シラスは我が家では何時もまとめ買いしてありますので。胡麻油でさっと炒めて醤油をちょろり。香りが良くて美味しいですね。

 ついでにねこさんの写真を。
眠いんですけど


あまりMacをやらないほうが・・・


べーだ。

まあこんなところで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんと15000歩も・・・ | トップ | 春は名のみの風の寒さ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事