ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はなんと15000歩も・・・

2016-03-23 22:51:16 | Weblog
 今日は夕食前につまに買い物を頼まれましてね、元気でしたから良かった感じ。これで3600歩。スーパーを覗いたら今朝上がったというシコイワシがありましてね、一パックしか無かったけど慌てて確保。これでねこさんの御飯が出来ました。つまのつまみもね。序でにまた生姜を買いました。血圧、低いんですよね、夜も119-64でしたよ。朝なんて113-79でした。まあ生姜のせいかどうか分かりませんけどね。

 夕食はつまが色々用意してくれました。フェジョアーダ、まだ残ってましたね。これを食べるのにフランスパンを買いに言ったんですよね。これに安かったから買ったピーマンと牛肉と玉葱の入ったドライカレー、これもパンに載せましてね。ワインは昨日の残りのローヌをデカンタしてね、美味しくなってましたね。すぐになくなってつまの為にボルドーを開けました。少し飲んで蓋をしたのをあとで睡眠薬代わりにね。

 夕食後、薬局に買い忘れたものがありましてまた出掛けました。広めのバンドエイドと低血糖用のブドウ糖キャンディーですね。これは気休めみたいなものですが。最近血糖値が下がってきていて、これでアマリールと言う薬を飲んでいると低血糖を起こすんですよね。薬局でバンドエイドを選んでいたらふらっと来て焦りました。持っていたブドウ糖の錠剤を飲んですぐに治りましたけどね。これで帰宅したら3500歩歩いていて、今日のトータルは15000歩になってしまいました。夜は6時間ちょっとしか寝ていないし、多分眠れると思うんですけどね。でも眠くならないんですよね、11時には眠りたいんですがね、今10時50分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もリハビリへ・・・ | トップ | まいったなあ、このお天気は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事