ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は起きられました・・・

2016-01-12 07:40:59 | Weblog
 ええ、目覚ましの音、久しぶりに聞きましたけど。6時半過ぎに起き上がりました。ちょっと寒いかなあ。まあこんなものですよね。階下に降りて食堂のファンヒーターに点火、ブルーフレームにも火を入れました。東京は2度台ですか、ほうほう、寒いんですな。

 鼻の具合が良くないですね。毎日メンソレータムを塗り込んでいますが。大分良くなって来たみたいですけどね。時々ヒマラヤ岩塩を溶いたお湯で鼻うがいなんかをしているんですがね、乾きすぎでしょうかね。

 今朝も同じようなメニュー、まず昨日の珈琲を残して置いたのに牛乳を入れてチン、カフェオレをたっぷり一杯、今朝は砂糖を入れました。野菜ジュース一杯、豆腐小パックひとつ、蒸したブロッコリーにマヨネーズこれが朝食です。もう慣れましたね。昼過ぎまで運動していても別にお腹が空いて、と言う事はありません。

 ああ、もう7時50分ですか。八時半前には家を出たいですね。着替えや、ジムの為の品物は昨日のうちに用意してありますので着替えれば直ぐに出られるんですがね。なかなかえいやっといけませんね。まあ、今日も一日頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りにつく前に・・・ | トップ | 疲れたのか、具合が悪いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事