ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

頑張って夕方二回目で一万歩に

2021-06-13 20:01:59 | Weblog
 ええ、あまり無理した感じもないんですがね。夕方一万歩まで歩けました。これですね。
10599歩、結構歩けましたね。休み休みでしたが。まあ、今日も応援団に会って来て、フードを差し上げて来ました。ハチ君とミーヤちゃん。

ちょっと離れて玉ちゃん。

暗いんだよね、この人は。

 夕食です。まずはワインをチビチビと一杯半。おつまみはお昼の残りのコロッケ。

剥いた枝豆。

手羽先の先はゆず味噌を付けて。

紅鮭と、

古漬けもね。

今日買えたブロッコリーを茹でて。


あまり飲みたくなかったのでご飯を少しもらい、枝豆で一口、

最後には残った少しのご飯に鮭と古漬けでお茶漬けズルズルでお開きでした。

コロッケとパンを一個食べたのでご飯はこれだけに。

美味しくいただきました。二日ぶりに一万歩歩きましたから、今日はよく眠れるかな?明日起きたらお風呂入りましょう。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、今日からまたリハビリ生活 | トップ | 出鼻を挫かれる雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事